Twitterまとめ投稿 2013/01/21 [ユチョン]

  • TWXQ33TWXQ33自由、平等、友愛を旗印に\(^o^)/おやすみなさ〜い☆01/21 19:26
  • TWXQ33TWXQ33なんか頑張ったご褒美欲しくてこんな時間にジェジュンのCDとかちょっとしたものをポチしてしまった…(笑)はよ寝よ…f^_^;01/21 19:13
  • TWXQ33TWXQ33久しぶりのジュンスの姿~~~♪&色んなJYJ情報など・・・♪ | http://t.co/72We1rbU01/21 18:05
  • TWXQ33TWXQ33キスミョンは何回食べても美味しい♡でもなんか頭痛が治らない…(>_<)明日は6連勤あけの休みだからゆっくりしよ〜f^_^;DVDも見ようかな…♡01/21 14:05
  • TWXQ33TWXQ33注文した?私の方はあやまで欲しいと言い出してビックリな感じ‼今それだけハマッてくれてます(笑)“@miji_etoile: めっちゃイイやんっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。