いよいよユチョンドラマ本格登場&シアコンDVD感想など・・・♪ [ジュンス]

今日は朝から家事やらやらないとダメな事をバタバタと済ませ、シアコン見れる状態になったのは結局夕方・・・(笑)
でもでもなんか頑張ったから見たい気がして、一気に3枚全部見てしまいました~♪♪♪

ツイにも書きましたが、最近まとめ投稿がおかしくて全部投稿される時と全然されない時があるので、一応ここにも・・・

最初の登場でのジュンスのキメ顔にゾクッと鳥肌・・・うるっと涙・・・
途中のメイキングでなぜか涙・・・
そしてモーツァルトで本格的に泣き、最後のアンコールでまたポロポロ・・・
予想はしてましたがやっぱり泣いてしまいましたねぇ・・・TT

アングルがよくないと聞いていたので覚悟してたんですが、先に聞いてたしか?思ったよりマシで良かったです^^
ところどころ、あ~、ここアップ欲しいのにぃ~!とか、ジュンスのセクシーな腰つきがうまく撮れてなくってイラッとしましたが、でもでもやっぱりシアコンは素晴らしい出来でした!!!
あんなにyoutubeで見まくってたのに、また改めて通しで見るとほんと感動的でした♪

一曲目を「breath」にするのは曲作った時から決めてたんですってね!!!
なんかわかります!!!
それくらい気合いの入った一曲目!!!
ステッキダンスがほんとすっごいかっこよくって・・・
2曲目終了したあたりからもうシア様の汗だくな姿をアップで愛でれる事がただただシアわせでした~!!!←ヘンタイ・・・
そんなカリスマシア様が作られていくメイキング見てたら・・・
なんかまた泣けて来て・・・
そして女装にうっとり・・・(笑)
このシア様の設定が、プリンセステンコウさんやミステリアス好きな私にピッタリはまったんでしょうね~^^

途中魔法使いのように魔法を使ったり・・・
衣装もそれっぽかったり・・・(笑)

そんなカリスマシア様がジニータイムではうってかわって可愛くなり、天使アやプインプインに照れまくり・・・
可愛い・・・(><)!!!
昔は自分でも可愛かったって言ってましたね・・・(笑)

そして・・・
私が見たかったミュージカルタイム・・・TT
エリザの「死」=トートから始まり、モーツァルトまで・・・
モーツァはほんと歌詞が泣けてきます・・・TT
そして、ジュンスの歌い方があまりにも力いっぱいで切実で・・・TT
ここでかなりポロポロ泣いてしまい・・・
そしてやっぱり最後のアンコール・・・

また始まり・・・
この曲に込められたジュンスの想い・・・

JYJでも歌ってくれたけど・・・今回またしみじみ実感しましたね・・・TT

2枚目は他のアジアツアーの様子のダイジェスト、3枚目はジュンスのインタビュー・・・
このインタンビューもほんと良かった♪

ジュンスがアルバムに対して、コンサートに対して、ほんと熱く語ってくれていて・・・
あ~、この人の人生に歌があって良かった・・・
また歌える場があってほんと良かったと・・・TT

ララバイや最後のダンス、タランなど見てると・・・人生やり直してシア様のバックダンサーになりたい!って思うのですが・・・でもでもやっぱり最終的には・・・何回か公言してますが・・・生まれ変わってシア様になりたいですね・・・(笑)

歌って踊ってが大好きな私ですから・・・そしてユチョンが大好きな私ですから・・・
シア様になれたらこの上なく幸せなんです!!!←ほんとアホ☆

そんなシア様のツアー最後のコンサート、ドイツコンのチケットも完売だそうです!!!

1120junsu4zqsfb.jpg

ほんとすごいなぁ・・・(><)
これも日本からも結構行かれるみたいでほんと羨ましい・・・TT



そして!ウリユチョナは明日からいよいよ本格登場です!!!

明日も明後日も時間的にリアルタイムで見れそうだからすっごく楽しみ~♪♪♪

今日も少しだけ公開されてた写真があって、めっちゃカッコ良かった・・・TT

記事からですが・・・



『逢いたい』ユチョン、現場スチール公開“傷だらけ純情男?”
2012/11/20(Tue) 17:00

1120yucho689920159.jpg

JYJユチョンの『逢いたい』のスチールカットが公開されて話題だ。

MBCの水木ミニシリーズ『逢いたい』主人公ハン・ジョンウ(ユチョン)がイ・スヨン(ユン・ウネ)に向かった苦しい恋しさがそっくり感じられるスチールカットを通じて成人したジョンウの本格的な登場に対する期待感を増幅させている。

20日公開された写真の中のユチョンは暗いシャワールームであふれ出す水にそのまま浴びたように全身がぐっしょりぬれたまま深くしみる恋しさと苦しさなど複雑な感情を淡々と飲み込んでいる。特にすぐにでも涙が出そうなユチョンの感性演技は自分からすべての別れと傷、痛みが始まったと思っているのに思う存分泣くこともできない男、ハン・ジョンウの悲しみをそのまま収められていてより一層注目を集める。

14年が流れた後、自らをおくびょう者と叱責した少年からたくましい強力係の刑事ハン・ジョンウになって登場するパク・ユチョンは不正を見たら前後見境なく首を突っ込む向こう見ずな刑事だが、初恋の人イ・スヨンを思い出す時はいつも目がしらを熱くする純情男で水、木曜日のお茶の間の女心をゆさぶる見通しだ。

『逢いたい』第5話では成人になった登場人物の話が本格的に繰り広げられる予定で、ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ(カン・ヒョンジュン役)などが名品子役俳優のバトンを受け継ぐ。MBCの『逢いたい』という毎週水、木曜日午後9時55分に放送される。 [写真=イギムプロダクション]

あーん・・・TT
もう絶対泣いてしまうよぉ・・・TT

ユチョンのドラマファンミ、過去最大の1000人以上だそうですね・・・
このドラマ設定で一体どんなファンミになるんでしょうね・・・^^
笑いはなく、シリアスなままだったりして・・・(笑)
行ける方がほんと羨ましい・・・TT
ドラマファンミことごとく縁がない私・・・TT
そしてまだまだそれに行けない身分・・・TT

辛いなぁ・・・TT


我慢できず小さなシアわせ求めすぎ???

今日も結局記念って言いわけしながら、たった1ページしか載ってない女性自身買ってしまった・・・(笑)

でもでも自分が写真すら撮れなかったからこれ見て思い出したいと思って・・・←え・・・?

1120jyjA8JQwYuCUAAPdLZ.jpg large.jpeg
うふふ・・・やっぱりユスは対照的でええわぁ・・・♪
ユチョはスタイリッシュで、ジュンチュはカリスマスターって言ってたでしょ???(笑)
そして!私が見逃してしまったJJってば!サングラスしてないやんっ(><)!!!
くそぉ・・・TT

色々悔しい事も多いですが・・・
でもでも明日から二日間ユチョンをドラマで愛でれて、その次の日はジュンスを愛でれる訳ですから・・・
あんまり欲出したらダメですね・・・(笑)
どれくらいの遠さか心配ですが・・・とりあえずオペラグラス忘れないようにしないとねっ!!!
あと、防寒対策!!!
あ・・・あと・・・雨かも知れないからカッパ・・・(><)
どうかそれだけは免れますように~!!!

今日はたまってたことちょっと消化できたのと、シアコン見れたからちょっと元気になれたかも・・・^^

この調子で今週は乗り切れそうですっ♪

ではでは今日はこのへんで・・・
おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。