Twitterまとめ投稿 2012/11/19 [ユチョン]

  • TWXQ33TWXQ33ユス☆男子カップル2位~♪(笑)&JYJカレンダーティーザー♪ | http://t.co/iymIxRvK11/19 18:24
  • TWXQ33TWXQ33@raiterie らい様本当にお疲れ様でした‼とても綺麗な写真が大量で、ほんとありがたかったです♡11/19 17:05
  • TWXQ33TWXQ33@_ainya_ 体調悪いみたいだから実家でゆっくりして来て下さいませね^_^早くよくなりますように…(>_<)11/19 17:00
  • TWXQ33TWXQ33@lviosena 정말!!!이런 시대니까..저도 이렇게 트윗하면서 실은 공부하고있어요..ㅋㅋ..11/19 10:58
  • TWXQ33TWXQ33@lviosena 캬악♡11/19 10:18
  • TWXQ33TWXQ33@lviosena ㅇㅎㅎ..저와 어떤 관계가 있어서 이렇게 빠졌는지..\(//∇//)\11/19 10:16
  • TWXQ33TWXQ33@lviosena 네〜^_^11/19 10:01
  • TWXQ33TWXQ33@lviosena 혹시 가게되였으면 우리가 예지했는거죠!!!ㅇㅎㅎ..11/19 09:59
  • TWXQ33TWXQ33久しぶりの仕事は行くのめちゃ嫌やったけど行ったら給料置いてあって、やっぱ働かなな〜って思ったけど…でもやっぱ働きたくない、ダメ人間です…T_T個人店が良いなぁ…大きいとこはしょうにあわん…T_T11/19 09:35
  • TWXQ33TWXQ33@lviosena 언니!!!가고싶은데 아직 소문만이니까..궁금해요 ..ㅋㅋ11/19 09:28

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。