そろそろ気をそらす・・・(笑) [ジョニー・ウィアー]

もう耐えられません!!!そろそろ気をそらさないと!!!
つらすぎる・・・(TT)←え?ユチョン好きすぎて・・・?(苦笑)

ずっと気になってた方いらっしゃるかも知れません・・・。
ブログの紹介欄に書いています、ジョニーのご紹介に今日はさせてくださいませ♪

彼も有名なので、ご存知の方多いと思いますが、ほんとめちゃくちゃ王子であり、小悪魔であり、フィギュア界の異端児でもあり・・・私にとって魅力満載の人材です!!!

フィギュア自体は女子の方をよく見ていたので、あんまり知らなかったのですが、彼を知ったあと、どうしても見に行きたくなり、福井のド田舎までフィギュア好きな方と一緒に行ってきたのですが・・・
その時に、多分レディーガガの「ポーカーフェイス」をやってくれるんだろうな♪と期待して行ったら、見事に裏切られ・・・でもその裏切りが私をよけい熱くしてくれて・・・(TT)

まずはそのポーカーフェイスからどうぞ~♪



まずこのメイク・・・もとがいいから似合っちゃいます♪

そして見事に裏切られた演目・・・



これを生で見た私は・・・やっぱり号泣・・・。←また・・・?(汗)
なぜかっていうと・・・まずこの曲は、まだピアノを習っていた中学生のときに大好きだった曲だったんです・・・。
ジョニーのこの選曲にまず心を奪われ・・・そして美しく力強い男子フィギュアの魅力に心を奪われ・・・ジョニーがお得意のヘッドスライディング?みたいなのをしてくれた時はもう・・・ほんと・・・美しくて美しくて・・・キラキラ氷が舞うのを見ながら恍惚としていました・・・(泣)

なんて素敵な世界・・・なんて素敵な魅せ方をしてくれる人なんだろう・・・と・・・(><)

フィギュアの世界も私にはかなり贅沢な世界なので、かなりのご褒美のときにしか行けないのですが、生で見たことない方は、死ぬまでに一度見に行って欲しいと本当に思います!!!

ほとんどこの内容は、お店のイベント第2回「美しきを愛でる会」で発表しちゃってますが、ここにも残しておきたいなと思い、今日は物悲しいついでに?(笑)これにさせていただきました♪

この時の衣装も80年代風のダサさが入ってて好きなんですが、ちゃんと王子なとこも見せておかないとね♪(笑)

今度またちゃんと王子で綺麗なところも紹介したいと思います♪

そうそう!福井行ったときジョニーと少し握手もできて、感無量でしたぁーーー!!!(笑)←ミーハー・・・?
ユチョンとも握手したい・・・(TT)←結局今日もユチョン落ちかよっ!(笑)







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

hyangmizu

かっこいいです♪
2年前だったかな、choseさん福井まで来たんですね~(笑)
私も行こうか迷ったけど、私は当時ロシアのプルシェンコ好きで、確か来なかったから行かなかったような…
ちなみに3月の東方神起もフィギュアと同じあのど田舎ドームです(笑)
女子ではやはりキムヨナちゃん上手いと思います!表現力とか表情とかすごいです。時々youtubeで見入ってます(^^)v
by hyangmizu (2011-12-11 05:24) 

tougenkyou

hyangmizu様!コメありがとうございます!!!嬉しい!!!
あれ、行くか迷ってたのねー?!確か私が行ったやつはプル様も出たよー!!!凄い迫力やった!プル様!!!
まさか好きと思ってなかったから・・・知ってたら一緒に行ったのにね~(><)
そっか・・・あそこに東方神起来るのね!!!チケット取れた???
キムヨナちゃん私も大好き♪♪♪

by tougenkyou (2011-12-11 09:59) 

みとちゃん。

初めて拝見いたしました。

一言。可愛いっ!
ハイ。妖艶。
なんか。。。ゆちょんに似てるっ!
まず、おでこ。鼻の下。鼻。頬骨。色白。

また泣いたんだ~~~~好みで尚且つシンクロすると涙出るよねぇ。。。
by みとちゃん。 (2011-12-12 10:56) 

tougenkyou

みとちゃん!嬉しい!!!ユチョン似てるかしら???ジョニーの方がもっと美形だけど、確かにおでことか鼻の下・・・鼻、鎖骨、色白・・・(笑)
えへっ☆好みがやっぱりあるのかしらね・・・(笑)←キモイ・・・って。
by tougenkyou (2011-12-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。