これって浮気・・・?(汗) [K-POP]

昨日の今日ですが・・・久しぶりに浮気かもです・・・(><)←昨日号泣までしてたのに・・・(汗)

実は私が韓流にはまってから知ったことなんですが、私のお友達がずっとダンスの先生をしていて、最近その子もk-popにはまってるらしく・・・しかも教えてると!!!
なんとぉーーー???教えてぇーーー!!!
今回パーティー用にミロティックコピーするだけでも凄く大変だったんで、教えてもらえるならそれに越したことないわ!!!ってなって・・・でもずっと忙しくて日が合わなかったのですが、今日ついに行けることになりました!!!
わーい♪♪♪

でもユチョごめ・・・SHINeeなんです・・・(><)
彼らも一度ここで紹介したことありますね☆
東方神起の後輩なので受け継いでるとこ多くって結構好きなんです・・・。←宝塚でいうとわたるさんを引き継いでいるれおん君も好きみたいな・・・ね・・・(笑)
でもでも決してユチョンには変えられませんよーーー(><)!!!安心してね!!!←誰に言い訳してるの・・・?(苦笑)

とゆうわけで・・・今日は遠方まで習いに行くので遅くなること確実なので、先に更新しておきます♪(笑)

「オーイエー、久しぶりの登場だぜー!今日はSHINeeの LUCIFERだぜー♪聞いておくれー☆」

かっこいいでしょ???
ジョンヒョン役が空いてるとか書いてたから私それかしら・・・?
ついていけるかわかりませんが頑張って来ます!!!

私やっぱり歌って踊るの好きなんですよね・・・。
実は宝塚の歌やダンスとk-popの歌やダンスのお教室、京都でできるように頑張りたいと思っています!!!
でも京都ではk-popってどれくらい需要あるんでしょうね・・・?(笑)
それにもよりますが・・・(汗)

とりあえず今日受けてみて色々出来そうなこと考えてみたいと思いま~す♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みとちゃん。

うわっ!明るい兆しっ!
うへっ。習いたいっ!

マイスピフレンド曰く「それが正しければそうなるし必要なお金は入ってくる」やけど・・・

来たれ桃源郷っ!
by みとちゃん。 (2011-12-04 00:21) 

tougenkyou

みとちゃん、ありがとう♪私にしかできないことであればうまくいくような気もするし・・・まだまだどうなるか?わかりませんが、夢を叶えるため頑張りますね!!!

by tougenkyou (2011-12-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。