私の見たかった距離・・・(笑) [ユチョン]

わーい♪今日もユチョンがツイしてくれましたーーー!!!
こんなに立て続け珍しい!って思ってすぐに見てみたら・・・やっぱりまたゼルダのことだったんで・・・多分お仕事的なツイなんでしょうね・・・(><)←任天堂に頼まれてるとか・・・?!

JJは東京タワーと一緒に自分の写真までアップしてくれたとゆうのに・・・(泣)
ってことはJJはまだ日本?!
通天閣とユチョンとかー・・・京都タワーとユチョンとか・・・写真入でツイってくれないかなーーー?
飛んで行きますよね???

茨城コンサートの動画結構あがってはいますが・・・あんまりキレイなのないしやめとこうと思っていたのですが・・・この距離理想的!!!とゆう動画があがってたのでやっぱり紹介させていただきます!!!

parkyuchun.krさんの動画です♪

きゃーん♪♪♪かっこいいよーーー!!!
こんな表情で見つめられたい!!!
でもこの距離ってどういうことー???こんなん撮れるって凄いですね・・・。
しかもユチョのみ!!!
ありがとーございまーっす!!!!!!

今回のコンサートでやっぱり思ったのが・・・彼は大スターで遠い存在とゆうこと・・・T T
わかってたはずなんですが・・・なんかもう行けるってことで過剰に思ってました・・・。
結局こうゆう動画を見てこんなんやったんやーって噛み締めるしかありません・・・むなしーーーっ!!!(泣)
でもこれやってたー!ってゆうのもあって、やっぱり観に行って良かったんですがね・・・(笑)
こんな髪型でもかっこいいって思えるのってかなり重症ですかぁ・・・?!←はい!(即答)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みとちゃん

うあああああ~~~~!カッコイイ~顔。
男前やなぁ~。。。つくづく。。。
画像もキレイだし。。。

前で凝視したいよねぇ~~~~!

いくら払えば叶うの?
どれだけ費やせばそこまでいけるの?

あああああっ~~。なじぇか今日は葛藤気味。
by みとちゃん (2011-10-19 13:32) 

tougenkyou

みとちゃん・・・これ絶品でしょ?一番前の席は最高額38万までいったらしいから・・・富豪でないとこの距離無理よねぇ・・・(><)
私もユチョンのために早く富豪になりたい・・・(笑)
by tougenkyou (2011-10-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。